ベジタブルカラー リッチ

【ベジタブルカラー リッチ】を使ってみた感想

 

 

 

注文は簡単にでき、数日後私のもとにも届きました♪

 

 

 

箱の中身はこんな感じ。
ベジタブルカラー リッチ

 

 

 

さっそく、フタを開けてみると・・・
ベジタブルカラー リッチ

 

 

 

指に取ってみるとこんな状態です。確かにダラダラと液だれの心配はなさそうです。
これなら、ながら染めができるというのがわかりますね^^
ベジタブルカラー リッチ

 

 

 

 

1待ち時間

 

付属のくしを使って髪にのばしたところ、確かに液だれがせず、白髪染めをしたまま何でもできます^^

 

臭いは・・・う〜ん。なんというんでしょう? ココナッツ系な感じ?
気になる人にはいやな臭いかもしれませんが、私は好きです。

 

染めている待ち時間に動き回って家事仕事をしていたら、つけていることすっかり忘れてしまうほど白髪染めをしている感覚がなくいられるのがいいですね。今までは入浴中にお風呂場で染めていたので臭いがきつくて大変でした。

 

あまりにも感覚がなく、干している洗濯物に頭がつきそうになって慌ててしまったほどで、以来、必ずシャワーキャップをつけてながら染めをしています^^;

 

 

 

2髪の毛の状態は?

 

市販の白髪染めを使ってきて、1番いやだったのが髪がギシギシ・ゴワゴワになってしまうところでした。

 

ベジタブルカラー リッチは「満足度92%」というだけあって、本当に髪がギシギシしません
私は手を汚したくないので、くしですくってそのまま染めたい部分に塗っています。その時地肌にもついてしまいますが、洗髪するときれいに取れます。

 

 

 

3染まり具合は?

 

結果からいうと、髪がごわごわにならずにとてもいい白髪染めです。

 

・・・が、カラートリートメントなので1度できれいに白髪を染めてしまうのはムリなようです。

 

 

1回目・白髪にうっすらと色がついたような感じ

 

2回目・白かった毛が薄い茶色に

 

3回目・まばらにあった白髪がずいぶん目立たなくなってこのままでもいいかも、という状態

 

4回目・きれいに染まって周りの髪と同じ色に

 

 

その後は、1週間〜2週間に1度程度で続けています。

 

 

 

 

私は白髪があまり多くなく、部分的に目立つという状態でした。
ちょっと白髪を染めるために髪全体をギシギシにしてしまったいたため、ベジタブルカラー リッチはとってもありがたい白髪染めです。

 

1回に使う量があまり多くないのでかなり長持ちするの経済的でうれしいですね^^

 

 

ベジタブルカラー リッチ全体の白髪染めにももちろんいいですが、部分的に白髪があって何とかしたいという方にはすごくおすすめです。

 

 

 

詳細はこちらyajirusi  白髪用ヘアカラートリートメント【ベジタブルカラーリッチ】

 

 

 

 

 

 


inserted by FC2 system